品質第一
- より高い品質の商品を提供すること事を志し、顧客の信頼を得る。
- 商品を受け取る側の立場に立って業務を遂行する。
- 作業手順を決め、過去のミスを繰り返さない。
- 技術力が高く、間違いが無く、組付け調整がしやすい図面を描く。
- 設備全体のコストが安く、見やすい(組付けや加工が間違えにくい)図面を作成する。
- ベテラン・新人問わず、誰が描いても同一品質の図面を納品する。
顧客志向
- 客先の求める図面品質を理解し要求を満足できる図面を作成する。
- 顧客の求めている要求や期待が満たされている図面を提供する。
- 顧客のニーズやメリットを第一に考えて設計を行う。
- 納期を守り、機能を満たし、適正なコストの設計を行なう。
技術のレベル向上、信用・信頼の向上
- 安定した技術力・設計力でお客様からの信頼を得て、会社のブランド力を向上させる。
- 実績ある体制を整え、新人教育などの人材育成の基盤とする。
- 会社一丸となって取り組む事で、会社自体の技術レベルやサービスの底上げを図る。
- 高い品質の商品を納め続けることで、信頼を勝ち取り継続的な受注に繋げる。
- その繋がりから更に新たな顧客への繋がりを築く。
- 仕事の品質を見える化し、社員全員の品質向上への意識を高める。
資格保有者
弊社では技術者の設計スキル向上を図るために、万全の教育研修制度を整備し、常に最新・最高の品質をご提供できるよう取り組んでいます。また難易度の高い各種資格取得にも技術者の積極的なチャレンジをサポートする体制を完備しています。有資格者の増員を目指し、さらなる高品質なサービスのご提供をお約束します。
機械設計技術者試験1級 | 2名 |
---|---|
機械設計技術者試験2級 | 1名 |
機械設計技術者試験3級 | 4名 |