株式会社タグトータル ホーム

最新情報

2023/11/20

第23期 経営計画発表会・内定式を開催しました

タグトータル コーポレート部です。

今年も無事に10月1日に23期を迎えることができました。

これもひとえに皆様のご支援の賜物でございます。誠にありがとうございます。

11月17日、毎年恒例の経営計画発表会内定式をメルパルク名古屋で開催いたしました。

前半は社長から前期の振り返りと今期の経営方針の発表。

ご来賓の方々からも温かいお言葉を頂戴いたしました。

代表取締役・田口より経営方針の発表

後半は部門代表者から事業部ごとの方針が発表されました。

部門代表者の熱い思いを聴いて社員全員で同じベクトルに向かって進む。

経営計画発表会はとても大切な行事である事を改めて認識しました。

各事業部の方針発表

事業部発表の後、優秀社員の表彰式来年4月入社予定の新入社員内定式を行いました。

優秀社員の皆様おめでとうございます。そして内定者の皆様も残り4カ月の学生生活を

満喫してください! 4月に会えることを心から楽しみにしています。

内定者代表より力強い挨拶を頂戴しました!

今年の発表会も昨年同様、講師をお招きして講演会&ワークショップを行いました。

ワークショップでは賑やかな話し声や笑い声も聞こえて

楽しくテーマについて掘り下げて発表することができました。

計画発表会&内定式の後は食事会

美味しい料理と店の雰囲気で大いに盛り上がりました。

▼お酒も料理も美味しかったです!

ご参加頂きましたご来賓の皆様、内定者の皆様

本当にありがとうございました。

今期も一年、一丸となって頑張ってまいります。

今後もどうぞタグトータルをよろしくお願い申し上げます。